おくすりレビュー広場

海外製輸入くすりのレビュー調査

スペマン(精子量アップ)「海外製薬レビュー調査」

□レビュー

レビュー1

 51歳、男性です。精子が薄く ED 早漏気味で悩んでました。
たまにスーパーPフォースを服用し、ED早漏は解消してたのですが、胃のもたれ 下痢 目の充血が酷くて、副作用の少ないサプリメントの様な薬を探してたところ、スペマンを見つけて注文し、昨日 夕方に無事届きました。
予定では、一日×2回 1回×2錠を2週間程試して、効き始めたら、一日×2回 1回×1錠にして暫く服用したいと思います

レビュー2

 もうこの年令になりなかなかいう事を効かなくなってきたのが現状ですが、やはり人間生きている上では食欲・性欲わ満喫しないと人生つまらないので、何年か前から色々な商品を試していました。
過去にはバイアグラしかしこれは自分には余り効果がなくしかも価格が高い・・・更に鼻づまりとのぼせが強く使用を諦めました。
そしてカマグラゴールドを知り早速試しましたら、これがなんと自分にはピッタリとハマり継続していましたところ、今度は違う問題が発生してきました。それは、確かに固くなり継続時間も満足行くものでありましたが、量と射精感のことです。やはり行為に及び達成感・満足感がなければつまらないではないですか。
そして、試行錯誤をした結果、当商品にたどり着きました。はじめは半信半疑で飲み始めて1ヶ月間が過ぎ殆ど変わらないから効果がないのかと考え、飲む量をそれまでは朝2錠としていましたが、夜に1錠追加飲用してみました。そして結果が出てきたのは飲み始めて約3ケ月後久しぶりに快感(無論量と発射感)が全身に響きました。その後は楽しい人生を継続しています。
その為には、他社では1回に3箱までしか購入する事が出来ずに、購入手続きが面倒で10箱くらい1度に購入できるか調べていましたところ、ベストケンコー社を知り早速発注しました。その際2箱プレゼントで結局12箱送られてきました。更に嬉しいことは他社よりも商品が安くその上到着までの時間が早い!!今後も継続してこの商品を使用する所存です。
最後に早まって結果が出ないと嘆くより継続が一番大事と強く感じました。では引き続きよろしくお願いいたします。

評価結果:☆☆☆☆☆

購入者の88%がおすすめしている商品です。

 

 

□効果・効能・用法・副作用

 

スペマンとは

スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

 

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

 

スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。

 

その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。

 

インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。

 

精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。

 

他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。

 

また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。

 

ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

 

スペマンの効果・効能

性欲上昇、勃起力アップ、精子・精液増量

スペマンの有効成分

スぺマンにはアーユルヴェーダの生薬が配合されています。

 

アシュワガンダとはサンスクリット語で馬の臭いを放つもの=馬の活力と精力を与えるという意味があります。

 

若返りの作用が強く、特に筋肉、骨髄、精液に対する作用が強いといわれています。

 

アシュワガンダは、陰茎への血流の増加により陰茎増大効果、強い勃起を促し、不安を軽減することによる早漏防止効果があるとされています。

 

ゴクシュラは、精液を増加させることにより生殖器官の機能を強める効果を持っています。

 

ゴクシュラはインドでは催淫剤としても利用されており、牛乳を用いた煎出液は強力な催淫剤となります。

 

カピカチュはハッショウマメとも呼ばれ、パーキンソン病の治療薬として利用されるドーパという成分が大量に含まれており、強壮剤、催淫剤として利用されています。

 

服用することで勃起の誘発、リビドーの増加、男性ホルモンのテストステロンのレベルを改善するといわれています。

 

コキラクシャは、勃起力を高め、ED(勃起不全)を改善する効果があるといわれています。

 

用法と用量

  • スぺマンの推奨されている用法は、1日2~3回、2錠を水またはぬるま湯で服用してください。
  • 少量で服用を維持することが推奨されているので、まずは少ない量から服用を開始してください。
  • 効果があらわれるのに2~3ヵ月かかるので、服用を続けるようにしてください。

 

□日本のクリニックで購入した場合

 日本では医薬品として承認されておらず、病院から処方してもらうことができません。
かわりとなるような医薬品も存在しないため、国内で手に入れる方法がありません。

 

□さらに詳しいレビュー・価格等は

商品画像からお願い致します。

スペマン(精子量アップ)