おくすりレビュー広場

海外製輸入くすりのレビュー調査

タドラ「海外製薬レビュー調査」

□レビュー

レビュー1

 安定力抜群ですね。
毎日SEXする自分にっては必要なアイテムです。かなり愛用してます。
ただ、服用したらやはり2~3日あけないとダメです。それくらいの破壊力があります。一回に2粒飲んだことありますが、絶対やめた方がいいですw 下半身が爆発しそうで寝れませんでした。

レビュー2

 日曜日に健康ランドに行きましたが何故か強烈な勃起に襲われました。ホモでもないし男の体なんか興味ないのになんだ?って湯船に浸かりながら静まるのを待っていたら金曜日の夜に飲んだタドラが原因だと気付きました。初めて飲んだのでそこまでの効果があるのかと驚きました。飲んでから48時間位は経っているので。すごいおすすめです。行為におよぶ24時間前位に飲むのが自分には合っています。

評価結果:☆☆☆☆☆

購入者の96%がおすすめしている商品です。

 

 

□効果・効能・用法・副作用

 

タドラ20mgとは

タドラ20mgは、世界で1番人気のあるED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。

タドラ20mgは、インドの製薬会社であるZydus Cadila(ザイダス・カディラ)社[以前のGerman Remedies (ジャーマン・レメディーズ)社]によって製造・販売されています。

ザイダス・カディラ社は巨大な製薬企業であり、1952年に設立された歴史の古い企業です。

インドの製薬会社では第4位に君臨するほどの大企業です。

日本ではザイダス・カディラ社という名前は聞きなじみがないかもしれませんが、ザイダス・カディラ社はインドのみならず世界的に有名な企業で、アメリカや欧州など25ヵ国以上で拠点をもち、高品質な医薬品を提供しています。

タドラ20mgもそんな高品質なお薬の1つで、服用することで強力なED治療効果を得ることができます。

注意点として、タドラ20mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。

精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してタドラ20mgを服用しないようにしてください。

 

□日本のクリニックで購入した場合

 日本では医薬品として承認されておらず、病院から処方してもらうことができません。
かわりとなるような医薬品も存在しないため、国内で手に入れる方法がありません。

 

□さらに詳しいレビュー・価格等は

商品画像からお願い致します。

タドラ(シアリスジェネリック)20mg