おくすりレビュー広場

海外製輸入くすりのレビュー調査

マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)「海外製薬レビュー調査」

□レビュー

レビュー1

 普段より生理不順が続いていて購入。
この商品を購入する前、1度学生時代にマカのサプリメントを飲んでいて効果は知っています。が、途中でやめてしまい、また不規則な生理に。

クーポンなどを使わせてもらってお安く購入させていただきました。

商品は全て英語なので分からない人は?なのですがこのHPで確認すれば大丈夫です。
中身は粉末を透明カプセルに閉じた状態です。
マカ独特の匂いはありますが、私は知っていましたし気になりませんでした。これは他のマカサプリメント商品でも同じ匂いでしょう。

他レビューにある粉末が零れていた等はありませんでした。少しカプセルが大きい気がしますが、自分でクエン酸をカプセルに入れて飲んでいたときの大きさと変わりませんので問題はありませんでした。長さは170ミリ程。
250粒と大容量で助かります。

私は就寝前に2錠飲んでいます。これを飲んで数日、1ミリとも来る気配のなかった生理がきてやっぱりマカは凄いと再度痛感しました。自分の身体の為に毎日飲んで行こうと思います。
また定期的にお世話になります。

レビュー2

 初めてマカのサプリを試しました。容量が多いので値段の割りにお得に感じたので、どんなもんかな~と。10日ほどで届きました。毎日2錠飲んでますがこれが直接アソコに効果があるかは正直わかりませんが、体調はすこぶるいいです。毎日朝起きて、身体がだるいときが多かったのがだいぶましになってきました。エッチの時はジェピトラを飲んで4時間で平均3回はできるのは、もしかしてこのマカのお陰かもしれません。今まではいいとこ2回したら体力的にきつかったんですが、このマカを飲んでからなのかは判りませんが体力の回復が早いです。
now foodsのサプリをネットで調べたんですが、口コミもなかなか良くて信頼できそうなので安心して摂取できます。
調べたらマカにもいろいろ種類があるみたいで、根元のほうを使ってるマカがいいとか~でそれの方が、アソコに直接効果ありそうなので
次はそのいいほうのマカのサプリをを試してみてギンギンになるかを検証してみたいです。
マカのサプリとジェピトラで完璧になれば中折れは皆無になりそうです。

評価結果:☆☆☆☆☆

購入者の96%がおすすめしている商品です。

 

 

□効果・効能・用法・副作用

 

マカ500mgとは

マカ500mgは、アメリカの大手で有名なサプリメントメーカーであるナウフーズ(NOW Foods)社によって製造・販売されているサプリメントです。1ボトルに250カプセルの大容量包装されており、1ボトルで3~8ヵ月も使用を続けられるコストパフォーマンスの非常に高い商品です。

有効成分であるマカは、学名がLepidium meyeniiといわれ、南米ペルー原産の多年草で海抜4,000~5,000mの高地で植生するアブラナ科の植物です。俗に、男女ともに「強壮作用がある」といわれ、サプリメントだけでなく、栄養食品や栄養ドリンクなどにも配合され、多くの方に愛用されています。日本の国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報でも、マカは「健康な男性の性欲を改善するのに有効性が示唆されている」と報告しています。摂取することで男女ともに性的パフォーマンスを上昇させるので、古くから精力剤の1つとしても利用されてきました。現在でも、マカは摂取すれば男女ともに強壮作用や性欲上昇効果があるとして多くの方に愛用されています。

マカは健康食品として多くの商品に利用されており、ヒトにとって必須の栄養素を多く含んでいます。主な栄養素として、リノレン酸、パルミチン酸、オレイン酸を含む脂質、必須アミノ酸、鉄、カルシウム、銅などのミネラルを含んでいます。マカ500mgを1回1カプセルを1日1~3回摂取することで、男女ともに優れた強壮効果、性的パフォーマンス上昇効果が期待されています。海外の試験でも、健康な成人を対象とした試験において、マカを1日に1,500mg~3,000mgを12週間連続して服用したところ、性的パフォーマンスを大幅に上昇させたと報告されています。

注意点として、マカは医薬品ではなくサプリメントなので即効性はありません。毎日ちゃんと摂取することで男女ともに滋養強壮、疲労回復、性欲上昇など多くのメリットを得ることができます。健康維持などのためにも毎日続けてマカ500mg摂取が推奨されているので、忘れずに摂取するようにしましょう。マカ500mgは1ボトルに250カプセル包装されているので、1日1~3カプセル服用すれば3~8ヵ月も服用を続けることができ、1ボトルを飲み切るころには活力あふれる若々しい自分になることができるでしょう。

 

□日本のクリニックで購入した場合

 日本では医薬品として承認されておらず、病院から処方してもらうことができません。
かわりとなるような医薬品も存在しないため、国内で手に入れる方法がありません。

 

□さらに詳しいレビュー・価格等は

商品画像からお願い致します。

マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)