おくすりレビュー広場

海外製輸入くすりのレビュー調査

ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック)「海外製薬レビュー調査」

□レビュー

レビュー1

 今回ビダリスタを試してみました。
カマグラ系やいろいろ試し、今回が5回目の購入です。
自分にはシリアス タダフィラルがあっているようです。最初は半錠にしていましたが、現在は1錠使用していますが、副作用的なことはありません。
通常はタタシップ、急な時にはタダソフト、今回のビダリスタどれも自然な効き目は変わりませんが、ビダリスタの早漏防止も効果ある気がします。長時間の効果もうれしいです。
送付も少し時間はかかりますが、ケンコーさんは安心しています。セット購入でお得になるのもうれしいですね。

レビュー2

 1錠あたりの価格が純正品の1/20と、とても安いので少し不安でしたが、服用してみた限りでは、主作用も副作用もシアリス純正品と何ら変わりません。
ついでに錠剤を粉末状に砕いて、リン酸緩衝液(pH 3.2)-アセトニトリル(60:40)で抽出した試料を高速液体クロマトグラフィー(HPLC)で分析してみましたが、純正品と同じタダラフィルのピークが観察されました。定量してみると、しっかり20ng相当ありました。
もう一度買いたいのですが、今は品切れですね。残念です。

評価結果:☆☆☆☆☆

購入者の96%がおすすめしている商品です。

 

 

□効果・効能・用法・副作用

 

 

ビダリスタ20mgとは

ビダリスタ20mgは、世界シェア第1位の大人気ED治療薬であるシアリス錠のジェネリック医薬品です。

 

1錠に有効成分としてタダラフィルを20mg含有しています。

 

インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。

Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、ED治療薬だけでなく抗生物質や抗アレルギー薬、健康食品、サプリメントのように数多くの商品を発売しており、インドの医薬品シェアの多くを占めています。

 

ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。

 

ビダリスタ20mgを服用することで、先発品のシアリス錠と比較しても遜色ない勃起誘発効果をあらわし、36時間にもわたって効果が持続します。

 

シアリス錠と同様に他のED治療薬と比較して勃起誘発効果はマイルドですが、そのかわりに効果の持続時間が圧倒的に長く、それでいて副作用も非常に起こりにくいのが特徴です。

 

ビダリスタ20mgの効果・効能

勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)

ビダリスタ20mgの有効成分

有効成分タダラフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

 

服用することで陰茎に特異的に作用し、血液を大量に陰茎に集めることで陰茎を太く・固く・強く勃起させます。

 

射精したとしても性的刺激を受けることで容易に勃起しやすくなっており、複数回の性行為をすることが可能になります。

 

ED治療薬として有名なバイアグラ等と比較すると勃起を誘発する効果はマイルドですが、自然に近い勃起を36時間も得ることができ、副作用も少ないため、多くのEDに悩む男性の方から愛用されています。

□日本のクリニックで購入した場合

 

 

日本では、ビダリスタ20mgは承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
しかし日本では、先発品のシアリス錠や肺高血圧症治療薬として同じ有効成分タダラフィルを含有するアドシルカ錠20mgを病院から処方してもらうことができます。

例として、日本の病院からアドシルカ錠20mgを10錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
アドシルカ錠20mgの価格:1錠1,770円×10錠=17,700円
合計21,200~22,200円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約6,360~6,630円かかります。

アドシルカ錠20mgは肺高血圧治療薬なので、ED治療のためには病院から処方してもらうことはできず、シアリス錠のようなED治療薬は保険ができようにならないのでかなりのコストがかかってしまいます。
安価に大量のED治療薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□さらに詳しいレビュー・価格等は

商品画像からお願い致します。

ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック)